CP+で中井精也氏監修の鉄道模型を撮影したのが楽しすぎて…、





 Nゲージを購入してしまいましたw







 イロイロ企んでいることがあって、まずは卓上でも楽しめるくらいの必要最低限のセットを購入したんですけどね。



 ここで走らせるために購入した列車は『国鉄ディーゼルカー キハ24系』です。





 実は子供の頃にもNゲージを楽しんでいたことがあったのですが、当時はこれだけ精巧に作り込まれているのに気づかなかったな…。

 ということで…、


 しばらく週一くらいのペースで連載することになるかもです!?


つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m