遅ればせながらフルサイズ用のEマウントレンズを購入しました!

DSC06623

 SEL70200Gは、α7シリーズのユーザーには小三元と呼ばれる小三元と呼ばれる定番のレンズなんだとか…。

 レンズ側面にはAFとMFの切り替え、手ぶれ補正のON/OFF、流し撮りをするときにモードを切り替えるスイッチなど様々な機能があり、

DSC06625

 Gのマークの下のボタンを押せばフォーカスを合わせることもできます。

 ちなみに三脚座は取り外すことができるので、ほとんど三脚を使わないワタクシにとっては軽量化のためにハズしておきました。

DSC06626

 しかし、このクラスのレンズとなるとキャリングケースが付属しているのですね!

DSC06622

 ロクなカメラバッグを持っていないので、ケースがあるのは助かりますw

 まだいつもの被写体しか撮っていませんが、
 
DSC06632

DSC06635

 今日は少し遠出して写真を撮ってきます!

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m