3次元CADでレイアウトして必要な部品をリストアップしたレールなどの部品を購入し、

150309_00

150314_00

 ベースとなるスタイロフォームの上に並べてみました!

DSC06618

 設計通りレールが組み上がった時はホッとしましたw

 早速、試走して脱線することなく一周できることを確認したあと、

DSC06619

 こだわりのカント付きのS字カーブを走るところを撮影してみたのですが、

DSC09798

 なかなか上手く撮影することができません…。
 そして、1両編成の車両だとカントで車体が傾いているのかどうかもよくわかんないですね…。

 ま、スタート地点に立ったばかりなので、焦らずゆっくり着実に作業を進めていこうと思います。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m