ジオラマで走らせる列車としてKATOのE127-100 大糸線 2両セット(製品番号 10-582)を購入しました



 飯田線をイメージしたジオラマを製作するからには、走らせる列車も飯田線の列車を走らせたいところですが…、



 ラインナップとして商品化されているものの在庫がなく、再生産を待つ状況となっているらしく…、



 プレミア価格がついちゃって、正規料金の倍くらいの値段になってしまっているのです…。



 ということで、木崎湖畔を走る電車として馴染みのある大糸線の車両を購入することにしました。

DSC00480

 実はKATOの車両を購入したのは初めてだったのですが、





 精巧にできていますねー!









 さっそく試走して問題なく仮説レイアウトを走ることができることを確認しましたとさ。





 あとは、いすみ鉄道の列車も購入しておこうかなあ〜と悩み中です

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m