前日は小湊鐵道の五井駅から上総鶴舞駅までまわったところで日没終了となってしまいましたが、翌日につづきを撮影してきました!

 まず最初に向かったのは久留里線の小櫃駅です。



 ノスタルジックな趣の無人駅だったのでセピア調にしあげてみました。
 そして、切符の回収箱と入札の装置なのかな?



 2015年の時点でSUICAが使えないようなので、どうやって切符を購入して乗れば良いのかわかりません…。
 最近の田舎の学校では、電車の乗り方を教えるような授業もあると聞いたことがあるのですが、ワタクシも教えて欲しいです (>_<)

 こうして主に夕焼けを撮影する練習に使っていた久留里線の駅を経由して、小湊鐵道の沿線まで自転車を走らせたのでした!



つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m