毎日、コツコツと少しずつスタイロフォームを削ったり、足りない部分を付け足したりしながら作業を続けること約2週間…。



 ついに山の造成が完成しました!



 中央に配置した農家と段々畑の必要なスペースがよくわからなくて手間取ったんですよね…。

 発泡スチロール用のノリでスタイロフォームを固定して、



 東急ハンズで購入した20mm幅のマスキングテープで、



 トンネルのポータルやレールをマスキングし、



 モデリングペーストとRAW UMBERのジェッソを1:1で混ぜ合わせ、







 スタイロフォームで貼り合わせきれずにできてしまった隙間を埋め合わせました。



 こんな具合に垂らしたモデリングペーストを、



 100円ショップで購入してきたヘラでペタペタと塗りたくったのですが、



 右端の赤いケーキ用のヘラが作業しやすかったかな。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m