2015/5/27〜6/14の日程で、渋谷のヒカリエ8階で開催される 東京カメラ部2015写真展「0.0045%の奇跡」のレセプションパーティに参加させていただきました。


DSC00588

 東京カメラ部を主催するWillViiの塚崎社長や、ソニーの出井元会長、Panasonicのエラい方などなどのスピーチは圧巻のひとことで、

DSC00586

 最近、真面目に写真に取り組むようになったワタクシも展示されていた写真を見て、『いつかこんな写真を撮ってみたいなぁ』という刺激をうけさせていただきましたw

 まぁ、ものすごい人が参加していてロクに写真を見ることができなかったので、今度 会社帰りにでもゆっくり見学させてもらうつもりですが、ワタクシが気になったのはこちらの右上の写真で、写真ではなく『絵』にしか見えませんでした!

DSC00589

 撮影技術なのか、現像技術なのか想像もできませんが、すごいことが出来る人がいるんだなーと感服した次第であります。 


おしまい

 

※無償で招待させていただきました。
※フリードリンクでしたが、下戸のワタクシは完全スルーしましたw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m