ウサギとカメのオブジェを眺めながら階段をのぼると、階には軽音部の部室のモデルとなった部屋があります。

DSC_0160

DSC_0160a


 軽音部の面々がお茶していた様子が再現されているのですが、

DSC_0157

DSC_0160a

 あずにゃんの手にしていたティーカップなども展示されていました!
 これはファンの方の手作りの逸品なんですかね?

 この部屋の横では有志によるライブが開催されることもあるみたいですよw

DSC_0164

DSC_0163

 そして、けいおん!! 第24話「卒業式!」や劇場版の最後で唯や澪たちが駆け回った屋上もそのまんまだったのですね…。

DSC_0156

DSC_0156a

 個人的には「けいおん!!」の物語の中で最も好きなエピソードだったので、感慨深いものがありました…。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m