●告知
  コミケで、Free!の聖地巡礼をまとめたものを頒布します。
 
  他にも、究極超人あ〜る、ヤマノススメの聖地巡礼レポートもありますので、
  もし良ければ初日 東メ48b まで来てください!

  詳細はこちら


 自転車での聖地巡礼を断念した我々は浦富海岸の駐車場まで戻り、自転車を分解して車の中に収めました。
 徐々に強まる雨を眺めながら一息ついていると、

DSC01012

「なに? あの看板?」
「観光客にしてはどこか様子が怪しい者?」
「我々のことか!?」


 なぁ〜んてことを言い合っていると、


「あれ? あそこにSPみたいな人いない?」
「やたら周囲を警戒しているし、イヤフォンを耳につけて連絡をとりあってるよね?」
「そだね…、鳥取を選挙区にしていてSPが警護につくようなVIPと言えば………」


「自民党の石破さんかっ!!!」


 やにわに高まる緊張感の中、SPの動きを見守っていると、つい1時間前に我々が再現撮影をした荒砂神社の入り口にうごめく人影があるではないですか…。

DSC00916

10b

「あ”………、あの人たちは我々と同じ聖地巡礼をしている人たちだね…」
「女性か…、しかも、コスプレしてるね…」
「SPの立場からするとすっごく怪しい人に見えるよね…」


 案の定、その女性たちはSPらしき人に職質を受けることになってしまいましたとさ…(>_<)
 ま、我々も”不審人物”としてマークされていたことは間違いないでしょうけどねw

 で、肝心のVIPは誰だったのかって???
 SPのガードが固く、黒塗りのセダンに乗り込んだVIPの姿が見えたのは一瞬だったので、結局誰だかわかりませんでした… orz

つづく 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m