鳥取と言えば、誰もが思い浮かべるのは『鳥取砂丘』でしょう!
 少し前に降り出した雨はすでに本降りとなっていたものの、エンディングで登場していた場面を撮影するため行ってみたのですが、鳥取の代名詞とも言える観光地だけあってなかなかの盛況ぶりでした。
 中にはアニメと同じ中東風の衣装を着てコスプレ撮影をしている人たちもいましたよw

DSC01033

ED1

 ところで、エンディングの映像では砂漠の中にオアシスが登場します。
 
 
「鳥取砂丘にはそんなもんないだろー」


 そう思っていたのですが…、

DSC01035

ED2

 ホントに池があるんですね…、ビックリしちゃいましたw

DSC01040

DSC01055

 こうして砂丘の雄大な眺めを楽しんだり、美味しい梨ソフトクリームを食べたりして鳥取砂丘を堪能し、今回の聖地巡礼の旅を終えたのでした…。

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m