「あのはな」や「ビビッドレッド・オペレーション」の旅と比べると少し短いですが、今回の聖地巡礼の旅はこれでおしまいです。
 千葉から鳥取まで車で移動するには遠すぎて1泊2日の日程で聖地をあちこち回るには限界があったんです…。この反省を活かし、第2期『Free! Eternal Summer』の聖地巡礼の旅にでる時には、もっと余裕をもったスケジュールで訪ねてみるつもりです!

 ところで、第2期では鮫柄高校の校内が何度か登場したのですが…、
 


「鮫柄高校って、ワタクシの母校(近畿大学)がモデルやないか〜っ!!!」



 おかげで鮫柄高校が登場する場面には見覚えのある光景が多いですw
 大阪へ帰省した時にでも久々に母校を訪ねてみようかな…。

 ちなみに、近畿大学 水泳部のプールは体育会系クラブハウスの中にあります。
 ワタクシは在学中に某弱小体育会系クラブに所属していたので、プールの近くまで行ったことがあるのですが、当時は第3話で描かれているような建物ではありませんでした。
 残念ながらプールの中に入ったことはないので、中の様子は知らないんですけどね…。

DSC00959

おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m