「 Red Bull Friends 」SNS投稿企画に参加しています。

 先日、ポケットの中に忍ばせながら谷川岳に登り、山頂で撮影した写真が見事に受賞いたしまして、「#トロピカるトートバッグ」をいただきました!

DSC01225

 近所のスーパーに買い物行くのに便利そうなので愛用させていただきますw
 ちなみに、受賞した作品はコレです。

DSC03112

「ファイトぉーーー! ●っぱーつ!!」

 もーね、今回の企画に参加させていただくにあたって、これ以上のネタを思い浮かばなかったので頑張っちゃいましたw

 あ、そうだ!
 Redbullさん! 富士山とかの山頂の山小屋に頑張って運んで売れば儲かるんぢゃないですか!?w

Red Bull Energy Drink THE SUMMER EDITION 8

 まー、売らなくても、富士山の山頂でキャンペーンとかやったら面白そうな気がすると書いておこう。
 今から今年の登山シーズンに間に合わせるのは難しいだろうから、来年とかどうすかね?
 取材について来いっていうなら、登ります!w

Red Bull Energy Drink THE SUMMER EDITION 11

 ついでに、USBメモリーまでおまけにつけてくれたので、こちらも愛用させていただきます!

DSC01226

 ありがとうございました!

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m