号外などでもお伝えしましたが、夏コミ C88が終わりました。

IMG_20150815_123913

 ワタクシは初日にサークル参加し、過去最高の頒布数を達成していただきました。

IMG_20150814_094011

 2日目は同じ聖地巡礼系のサークルの冊子をいくつか購入したり、スペースの活用の仕方をチェックさせてもらったりして楽しみ、3日目はお買い物舞台の足軽として、ラスボス 小林幸子さんのCDを購入したりして任務を完遂した後に、

IMG_20150816_171506

 C88のもう一つの目玉 新谷かおる先生の行列に並んだのですが、

DSC01441

IMG_20150816_135511

DSC01443

 あまりの行列の長さにぶっ倒れそうになりました…。
 谷川岳に登るより体力を使うと思います…。

 あとは、ヤマノススメのしろ先生の同人誌を購入したりして熱い夏を楽しみましたとさ。

DSC01442



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m