約2週間ほどTalkband B2を使用してみましたが、なかなか便利ですね!



 腕に巻いているだけで、歩いたり、走ったり、自転車に乗ったり、山に登ったりして消費したカロリーが計測されています。

 

 モードを切り替えなくても睡眠時間も計測されているのも良いですね。



 ちなみに、今日は雨模様だったから自宅にヒキコモっていたので、昼寝してしまった時間まで計測されてしまっていますが… ( ̄。 ̄;)

 そして、気になるバッテリーの持続時間は約2日といったところでしょうか…。
 もう少し保って欲しい気はしますが、1時間ちょいくらいで充電は完了するので寝る前の少しの時間を利用して充電しています。

 難点を上げるとすれば、屋外で画面を見ようとすると少しみにくいこと…かな…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m