最近、流行りだしている4DXシネマでアニメ版 進撃の巨人 後編を見てきました。

IMG_20150829_225256

 実写版でなく、アニメ版を選んだのは実写版はなんかイメージが違うので…ね…。
 あと、アニメ版ならテレビ版でストーリーは一度みていますが、4DX版となるとどんな仕上がりになるのか比較できるかな、という理由もありました。

 感想としては…、



 椅子がめっちゃうごきますね!



 水や匂いの散布もあったし、遊園地のアトラクションかと思いましたよw
 少しお値段は高めですが、遊園地のアトラクションと違って2時間弱楽しめるからお得なのではないでしょうか!?

 また今度ちがう映画を見に行って見ようと思います!

 あ、そうそう、映画のおまけにリヴァイ兵長のポストカードをもらったのです。
 なんでリヴァイだけなんだろーと思ったら…、



 観客は明らかに女性の方が多かったのを見て納得しましたw



 実写版の評価が賛否両論なのは「リヴァイが出ない…」のも一因としてあげられるんじゃないすか!? 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m