このところ忙しかったり、雨がちだったりでジョギングする機会が少なかったのですが、ひさびさにBtrainerを使って走ってきました!

 いつもは12km前後の距離をマイペースで走っているのですが、当面 マラソンを走る予定もないし、このところ体重の方がどんどん成長していまして自己最多記録をマークしている状態でして…、


 当面は脂肪燃焼モードで走ってみることにしました!

38

 脂肪燃焼モードは心拍数を規定の数値の範囲内で走ることになるのですが、遅く走る限界ギリギリくらいのペースがちょうど良いみたいですね。

 しかも、5km以上走ると、そのペースでも規定の心拍数を上回ってしまうので、時には早歩きしたりしてペースを調整せざるを得ません…。

 トレーニングとしては走った気がしませんが、体重が5kgくらい落ちるまでは脂肪燃焼モードで頑張ってみようかな。

 しかし、ハタから見ればダラダラ走っているようにしか見えなかったと思うのですが…、



 中高生が嫌々走らされてるのって以外と脂肪を消費差せていたのかも!?w



 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m