すでに2015年の登山シーズンは終了してしまいましたが、今年も富士山に登ってきました!
 詳細な登山レポートはLinkトラベラーズの方へ寄稿しましたので、そちらをご覧ください。

 ブログの方ではLinkトラベラーズで書かなかったことも少し書いちゃいますのでお楽しみに。

 さて、今年の登山は深夜からの弾丸登山となりました。
 深夜の1時に夜空を見上げながら登山を始めたのですが、



 登山道から眺める河口湖畔の夜景もなかなかの絶景でした!



 もちろん八合目から見たご来光も良かったですけどね!





 そして、登り始めて9時間かけて山頂に到達することができたのでした。



つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m