吉田口から山頂への登頂に成功したものの、残念ながら今年も万全の体調で登ることはできませんでした。
 胃の膨満感に耐えながらお鉢巡りを始め、気合いで剣ヶ峰に登頂できたときは嬉しかったなぁ…。



 そして、約3時間かけて下山したあと車の荷台で一眠りし、いつもの三つ峠グリーンセンターに立ち寄って温泉で汗を洗い流して家路についたのでした。



 ちなみに、今回の登山で歩いた歩数は約35,000歩です!

 そして、睡眠時間は約1時間…



 飲まず食わずでホントに限界ギリギリでした…。

 でも…、こんなに苦しい登山だったというのに、きっとまた来年も登るんだろな…。
 乞う、ご期待!?

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m