Linkトラベラーズに「駒ヶ岳」の登山レポートを寄稿しました。



 紅葉に染まる千畳敷カールや、



 濃ヶ池、



 駒ヶ岳の山頂に登って360度のパノラマ風景を堪能したり、



 宝剣岳に登ったりしたので、



 詳しいレポートは下記リンクの記事をみてください。
 

 駒ヶ岳に登ってみた

 ちなみに、Linkトラベラーズに寄稿している記事は最初の谷川岳で旅費支援として1万円の旅行券をいただきましたが、それ以外は無償で寄稿しています。

 たまに「旅費くらい出してもらった方が良いんじゃないの?」とブロガー仲間にアドバイスされることもありますが、自腹だとなんのしがらみもなく自由に書ける利点があるのですよね。

 今のところ1泊2日程度で行けるような場所ばかり選んでいるので、費用負担も大したことないのです。
 ということで当面はマイペースでつづけますw

 ただね…、このブログとの関係をどうするのかはちと検討中です。
 同じ内容を転載するのも…ね…。

 ということで、今回はFlickrにアップロードした写真を紹介させていただきます。















おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m