東京ビックサイトで2015/12/29〜31に開催されるコミケの原稿が完成しました!

 前回、お見せしたものと表紙は変えていませんが、文章の方は若干修正を加えています。
 今回、頒布する予定なのはこんな感じです。



 ●新刊
  旅団10 ヤマノススメ 富士山
  旅団11 ヤマノススメ 霧ヶ峰

  旅団10_ヤマノススメ 富士山_151221高画質_ページ_01旅団11_ヤマノススメ 霧ヶ峰 _151215高画質_ページ_01

 ●既刊
  旅団05 ヤマノススメ 三つ峠
  旅団06 究極超人あ〜る
  旅団07 ヤマノススメ 谷川岳
  旅団08 北海道 ゆる鉄&自転車 旅行記

 ※全ページ フルカラー 20ページ前後
 


 値段はまだ最終決定していませんが

  新刊 600円
  既刊 500円

 の予定で、新刊2冊を購入していただいた方には、旅団05 三つ峠もしくは旅団08 北海道をサービスでつける予定です。
 値段は日曜日までに現物を見て最終決定してちゃんと告知したい…のですが、冊子が届くのが前日の火曜日の予定なんですよね…。

 まぁ、今回は印刷会社を変えていないので、大体どんな仕上がりになるのか予想はできているのですがw

 新刊のサンプルはPixivの方にあげておきましたので、そちらをご覧ください。
 既刊のサンプルは、こちらに谷川岳をあげています!

 

 ということで現在は名刺つくったり、頒布スペースに掲示する宣伝材料を制作中です。
 週末の間に仕上げるつもりなので、完成したらまたこちらで告知させていただきます。

 とりあえずね…、

  校正で自分の書いた文章何度も読み返したので、しばらく校正したくねーっす…

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m