先週末に原稿を脱稿し、今週末は宣伝用ポスターの作成作業に追われておりました。





 数年前にモニターさせていただいたあとに買い取ったEPSONのEP-976A3のA3出力機能が大活躍しておりますw


 いやー、良い品物ですな!

 印刷会社に印刷を依頼したらけっこーな金額を取られると思うのですが、自前でこれだけの品質の印刷物をA3で出力できるのは助かります!



 しかも、A3の専用紙 クリスピアはモニターでいただいたものを使用しているので、お金がかかっていないという…。


 EPSONさん、ありがとうございます!

 ということで、お品書きもこんな感じで作っちゃいました。

C89告知

 新刊、既刊ともに500円で行きます!
 全20〜24ページ、フルカラー

 宜しければ冬コミ 2日目 西ら46bまできていただけると幸いです!

スライド2
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m