コミケ当日、冊子を手にとっていただいたみなさん。
 どうもありがとうございました!

 お楽しみいただけたでしょうか?

 ちなみに、頒布総数は約350冊で、売り上げで今回の印刷代をちょうどまかなうことができたくらいでした。
 正直なところもう少し売り上げを上げて、せめて取材の交通費くらいは撮影を手伝ってくれている旅団のメンバーに還元したかったんですけどね…。

 まぁ、取材以外の執筆や出店の準備作業など大抵のことはひとりでこなしているサークルなので、収支的には問題なく次回作も鋭意検討中です。
 「ヤマノススメ サードシーズン」が放送されていれば、次回作に悩むことはなかったんですけどね…。

 ということで、久しぶりに「ヤマノススメ」以外の作品の聖地巡礼で北か西へ旅にでかけようかと企んでいますが、昨年は旅団メンバーで登れなかった「富士山」には登るハズなので「富士山2」はあるかもしれません。
 旅団メンバーで登ればナニカ面白いハプニングが起こるかもしれませんのでw



 上手い具合に抽選を勝ち抜いてサークル参加することが決定すれば続報をこのブログで連絡させていただきます!
 少し先ですが6月中旬の発表をお楽しみに!?

 あ、そうそう今年はコミケ以外にも5月に開催されるコミティアなどのイベントにも参加することを計画中です。
 決定次第、告知しますのでそちらでもよろしくお願いします m(_ _)m

 ちなみに、コミティアは1/31にも開催されるのですが、残念ながら申し込み期間はとっくに締め切られているので、とりあえず雰囲気だけでも味わおうと普通に参加させていただくつもりですw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m