先日、いつもお世話になっているヤマハの広報の方からこんな年賀状が届きました!



 昨年、イギリスで開催されたラグビーのワールドカップで一躍有名になった日本代表の五郎丸選手ですが、ヤマハの広報に所属されていたそうなんです。

 そして、昨年のモーターショーで発表されたオートバイを運転するロボットにあの五郎丸選手のルーティン動作をさせるとは…。



 ヤマハならではの年賀状ですよねw

 まぁ、五郎丸選手も上司に頼まれたら断れな…(ry
 きっと快く快諾されたんだと思いますw

 ヤマハさん、今年もよろしくお願いします!!!

おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m