ケロッグのオールブランアンバサダーとして、「ワタシ スッキリ」プログラムを始めさせていただけることになりました!

 これからしばらくの間は頂いたフルーツミックスを中心とした朝食に置き換え、スッキリダイエットを目指します!

DSC09931

 今回はこういった冊子もいただいたのですが、

DSC09934

 オールブランを使ったアレンジレシピや、

DSC00089

 朝食前に5分でできるヨガのエクササイズが紹介されていました。

DSC00088

 さっそくヨガを始めてみたのですが、腹式呼吸って難しいですね…。
 ちゃんとできているかどうか若干不安ですが、この冊子を片手に頑張ってみます!

 ちなみに、ワタクシの最近のお気に入りレシピは、オールブランとグラノラ、そしてクルミを少し混ぜ合わせたものにホットミルクをかけ、仕上げにほんの少しハチミツをたらすというものです。
 ハチミツをほんの少したらすだけで牛乳がまろやかになるんですよw

 良ければ試してみてください!

おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m