先日、友人と一緒に栂池高原スキー場へ行ってきました!



 この写真…、一見カッコ良く滑っているように見えますが、



 ぢつは腕で身体を支えているところを、下から3人がかりで雪をかけて雪しぶきをあげながら滑っているように見せかけているだけですw
 仲間と一緒にでかけるとこういうお馬鹿なことしたりして楽しめるのが良いですねw

 後から気づいたのですが、本気でこういう滑りをしているところを撮ってもらって比較すれば良かったかな…。
 次回があれば検討してみますw





 個人的にはコブ斜面が大好物だったりするのですが、残念ながら栂池にはそういった斜面がないようで…、今回は指導役に徹していました。
 ちょっとしたアドバイスをしただけで、教えた人が上手くなっていってくれるのは面白いもんですよw



 宿で美味しい食事を食べたり、







 楽しい一時はあっという間に過ぎてしまったのでした。



おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m