「ピューロでkawaii share」キャンペーンを展開中のサンリオピューロランドに招待していただき、館内の施設やパレードなどを見学させていただきました!





 館内に入るなりお出迎えしてくれるのは、誕生20周年を迎えたポムポムぷりんで、特設グッズ売り場や、



 お尻に顔をうずめることのできるコーナーがあったりしますよw
 子供達が嬉々としながら顔を埋めていたのが印象的でした!



 そして、最近ハヤリの「ぐでたま」はMiracle Gift Paradeの冒頭に背中に酢飯を背負いながら登場し、大勢の観客の声援に応えていましたw



 妙なところにはさまってサボって休憩したりするのは「サスガぐでたま」といったところですね。



 ちなみに、2回目のパレードの冒頭にも登場したのですが、このときは黄身状態と変幻自在?ぶりをみせつけていたましたよ?



 そして、18時からはぐでたまのトークショー「あしたからほんきだす」が始まりました!



 ここで登場したぐでたまはたまご寿司バージョンで、



 小さなお友達や、大きなお友達の質問に答えるという内容だったのですが、



 ある小さな子供さんからぐでたまへの質問は、


「ぐでたまからボクに質問ある?」


 というもので、この意表を突く展開にさすがのぐでたまもたじろいでいたように見えましたw
 トークの最中に横になったり、



 仰向けになったり、






 傍若無人にやりたい放題やってくれるのですが、最大の見所はなんといっても「ちびっことのぐでたまダンス」でしょう!





 ぐでたま好きなお子さんのいる方にオススメです!

 あ、そうそうフードコートでは特製ぐでたまスイーツや、



 ぐでたまチャーシューメンなどを食べることもできますよw

image

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m