山中湖でダイヤモンド富士を撮影する前のことなのですが、水ヶ塚公園で富士山を撮ってみました。



 この公園は夏の富士登山シーズンは富士宮登山口へのシャトルバスの発着場所となるみたいですね。



 広大な駐車場の一角に来シーズンに向けて新たな施設が建築中でした。
 雪の時期には子供たちがそり遊びをする広場などがあったのですが、雄大な富士山の姿を眺めながら滑り降りると気持ち良さそうですね!



 まぁ、子供は富士山に興味はないでしょうし、親は子供が気になって富士山どころじゃないかもしれませんがw

 そして、雪道を踏みしめながら展望台の方へと向かい、



 上半分が白く染まった富士山の姿を堪能したのでした。
 




 これは桜…なのかな?
 まだ寒い雪景色の中で春の準備をしている木々も印象的でありましたとさ。



おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m