お花見クルージングを無事終えた後は、木更津のサクラの名所 太田山公園へ夜桜を楽しみに行ってきました。



 実は慣れない船の操船で疲れ果ててしまって序盤はグロッキー気味で、シートの上に座りっぱなしでサクラを楽しんでいたのですが、

image

 いろんな話をしているウチに体力が回復し、塔の上からの眺めも楽しむことができました!



 そして、ブロガー仲間を品川まで送り届ける途中に海ほたるのパーキングエリアにも立ち寄ってみました!



 ここは何度も通過していましたが、こうして内部の施設を見学するのは初めてだったかも…。





 夜景はなかなか見事なもんですね!
 今度カメラを買い換えたら試し撮りに来てみようかなw

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m