北海道 旭川なうです

GW初日だと言うのに吹雪く中を、半日ほど写真撮りながらさ迷ってたら寒くて寒くてたまらなくなったので、麺屋 秘蔵さんに緊急ピットイン

イチオシのゆずしおねぎラーメンをいただきました!

image
麺は細麺で、ちゅるちゅるすすりながらペロッと完食〜

image
ゆずの風味もしっかり楽しめたし、チャーシューもトロトロで旨かったっす!

おかげで芯から暖まりました〜

ごっつぉーさんです!

image
さて、次はどこへ向かいますかね…。
吹雪く中を車中泊は厳しそうなのでスーパー銭湯にでも行くかな

ちなみにどんな写真を撮ってたのかと言うと、

image
image
近日中にどこかで記事を公開します!
お楽しみに〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m