人生初競馬です
重い荷台を牽きながら競うばんえい競馬は迫力満点ですね!
image
image
image
image
競馬を見るのは初めてでしたが、スゴくたのしめました!
ウチの近くにあったら写真とりに通うかもw

そして、隣の建物にある「豚丼 たむら」で美味しい豚丼弁当までいただくことにしたのですが、
image
柔らかい肉に、秘伝のソースがからみあうとテリテリで美味かった!
image
ごはんにこのソースかけるのは反則!
何杯でも食べられるかもw
image
欲を言えばもう少し量が食べたかったかな。
ごちそうさんでした!
image
ちなみに人生初馬券も買ってみました。テキトーに単勝馬券をかったのですが、ハズレちゃいましたねー。ま、楽しませてもらったので入場料みたいなもんですねw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m