カロリーメイトのアンバサダープログラムでプレゼント企画に当選し、「LIME&JELLY」、「Apple」、「Fruity Milk」の3種類をいただきました。

DSC01231

 どれも一食あたり200kcal程度で、小腹が空いたときにちょうど良い感じですね。
 ということで、3種類の味をひとつずつ簡単にレポートさせていただきます。

●Fruity Milk

DSC01243

 牛乳と言うより、杏仁豆腐を飲んでいる感じがしました。
 この味はアリですね!
 もっと食べてみたくなりましたw



●Apple

DSC01244

 こちらは一口流し込んだだけで、リンゴの味が口の中に広がります。
 濃いめのリンゴジュースを飲んでる感じかな。



●LIME&JELLY

DSC01245

 味付けは薄味で、グレープフルーツの酸味が後味に残る感じかな。


 個人的には「Fruity Milk」が好みでしたが、人それぞれ好みの味は違うので一度食べてみてくださいw 
 
おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m