渋谷HIKARIEで本日6/26まで開催されている東京カメラ部の写真展を見学させていただきました。



 今年はアサヒカメラと連携して作品を選出したり、Instagramから投稿された作品も展示されるなど、年々投稿数が増加を続けているのだそうです。

 どの作品も見事なものばかりで見応えがあったので、時間のある方は是非立ち寄ってみてください!

 個人的には先日 都電の撮影にでかけてきたばかりだったので、



 Instagram部門で展示されていた都電の写真が気になっていたのですが、帰宅後にFacebookの書き込みを見ていたら、実はその作品は友人が撮っていたことを知ってビックリでしたw

 ワタクシも良い作品が撮れたら投稿してみようかな!

 って、投稿の仕方を知らなかったりするのですが…ね… (^_^;)
 たぶんハッシュタグつけて投稿すれば良いのだとは思いますw

 そして、物販コーナーでばったり知人に出くわし、ストラップをオススメされたので購入してみたのですが、



 ワタクシのメインスマホであるXperia Z5は調子悪くて、入院中だったりするのです…。
 元気になって戻ってきたらつけてみたいと思います!

 革製なので使い込めば色合いが変わって味が出てくるらしいので楽しみですw

 ちなみに、ストラップはごちゃごちゃマスコットとかがついているのではなく、こういったシンプルなのが好きなのでストライクゾーンど真ん中でしたw



おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m