昨日、富士山に登ってきました。

 行動食としてカロリーメイトをもっていったのですが、リュックから取り出してチュルっと補給できて、飲み終えたあとのゴミもコンパクトに収まるカロリーメイトは登山にもってこいですね!

  遙かかなたまで続く雲海を眺めながら食べると、味も一際おいしく感じましたw 



 残念なのはイチオシの「FRUITY MILK」を置いているお店をあまり見かけないことかな…。
 なんでなんだろ?

 登山レポートも早めに書き上げますのでお楽しみに!

 おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m