いよいよ第3回 アクアラインマラソンが翌日に迫って参りました。



 スタート地点である潮浜公園に行ってみましたが、仮設トイレが大量に設置されるなど準備が進んでいるようです!



 ゲートは一般道なので、駐車場で事前の準備を粛々と進めている感じでしたけどね。



 そして、マラソンコースとなる沿道の一部も歩いてみましたが交通規制がかかっている箇所はなく、明日の本番に向けて調整されているランナーがチラホラ走っている程度でした。
 ところで、ワタクシの体調ですが、右脛の痛みがひいておらず万全の状態ではないではありません…。

 でも、まぁ、走り出すとアドレナリンのせいか痛みを感じなくなるので、気楽に頑張って楽しみたいと思います!
 
 ちなみに、スマホのアプリをインストールすれば、誰がどこを走っているのかわかるようなシステムとなっているそうです。

 ワタクシのゼッケンは「D25097」なので、生暖かく声援を送ってもらえるとウレシイです!!!

image

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m