ブロガー仲間に誘っていただき、砂町銀座で美味いモノをたらふく食べ歩いてきました!
 まず最初に向かったのは「すし魚幸」さんで、1日 限定30食の気楽丼をいただいてきたのですが、



 新鮮な魚介類がこれだけ山盛りに載ってなんと648円なんです!
 ちなみに、こちらも限定30食のにぎやかセットで、こちらは756円です。



 オプションで鮟肝や、



 甘エビ、秋刀魚…なんかを食べたらもうお腹いっぱいですw



 中でも、マグロのスジ煮込みは絶品でした!!!



 このお店は朝11時から開店なのですが、朝10時すぎから並び始めた甲斐があったってもんですw



 とまぁ、最初のお店でかなり満腹になってしまったのですが、大勢の買い物客で賑わう商店街を歩いていると、



 満腹であるにもかかわらずつい買い食いしちゃいたくなりますねw



 お総菜だけでなく生ハムや、



 焼き鳥、



 トドメにデザートでシフォンケーキなんかも食べることができますよw



 どのお店もワンコインで購入できるような価格だったので、この辺りのコンビニでは食品関係の売り上げは少ないかもですね…。
 そして、この辺りに住んでいたら毎日美味しいモノにありつけそうですが、奥さんが手料理を作らなくなるような気もしました… (^_^;)

 昭和の佇まいを楽しめるような雰囲気も楽しめるので一度行ってみてください!

おしまい



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m