先日、東京駅の近くで愛用のレンズFE1635Zを落としてしまいまして、レンズの取り付け部を壊してしまいました… (ノД`)





 50cmくらいの高さのベンチから落としたので、無傷ですむ可能性もあるかと思ったのですが、どうも当たり所が悪かったようです…orz

 ワタクシにとってこのFE1635Zというレンズはカメラに取り付けられている頻度が最も高いレンズでして、このレンズが使えないのは致命傷です。
 ということで、即刻修理にだすことを決断したのでした。



 幸い東京駅で壊してしまったので、すぐ近くの銀座まで行けばソニーストアがあります。
 すでに保証期間は切れてしまっていたので、書類に連絡先を記入して預けてみたところ…、


 日曜日に修理に出して、木曜日には帰ってきたのです!!!


 しかも、この間には祝日が入っているので実質3日ですよw
 今週末の撮影にこのレンズを使うことは諦めかけていたのですが、素早い対応のおかげで間に合いました!
 助かった〜♪



 ん…、ソニーのレンズのくせにキヤノンのレンズキャップついてるって…!?

 だって…、
 


 キヤノンのレンズキャップの方が安いんだもん!!!!




おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m