ポレポレ農園でイチゴ狩りし、江川海岸で夕焼けを撮った後、この日 最後に向かったのは東京ドイツ村です。
 この時期の東京ドイツ村はライトアップされていまして、それを見に行ったのですが、



 この日の夜の気温は0℃前後にまで低下しいたのです…。



 幸いこの日は風がほとんど吹いていなかったのでまだ耐えられましたが、風の強い日に備えて防寒対策は万全にした方が良いと思います。



 ちなみに、東京ドイツ村の入村料金は車1台につき、2,000円なのでなるべく車は1台にまとめて入場した方がお得です。
 小高い丘の上からの眺めはナカナカのものですよ!



 こうして房総半島を駆け巡った1日が終わりを告げたのでした。





おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m