170202_00

 東京カメラ部の2017写真コンテスト Instagram部門に応募してみました。


 『組写真なんてどうすれば良いの???』 


 写真の募集が始まった当初はサッパリ思いつかなかったのですが、自分の投稿したinstagramの写真を見直してみたときに…、

170202_01


 『んんっ! このネタで組写真できんじゃね?』


 と思いつきまして、この一年に撮りためた写真からセレクトして応募してみました。 
 2月中旬に選考結果が届くらしいので、選考にハズれたときには悔しいのでブログで発表させていただきますw

 で、このネタがなんでお借りしているEPSONのプリンターEP-10VAに関係するのかというと、色合いの最終調整を画面ではなく、L判にプリントアウトして行ったからです。 



 少し色合いを変えてはプリントアウトを繰り返したので、50枚くらいプリントアウトしたんじゃないかな…。
 おかげで手持ちのL判用紙もなくなったし、インクもだいぶ減っちゃいました…。

 でも、EP-10VAはインク代が従来機種と比べて少しお安くなっているので、早めに補給しておこうと思います!



 ちなみに、少し迷ったのですがこのプリンターは買い取りさせていただくことにしました!
 プリントしながら、写真を楽しませてもらおうとおもいます!!!

おしまい 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m