上腕式血圧計 HEM-7600Tのレポート 第3弾です。

DSC08600_170216_80P

 オムロンヘルスケアオフィシャルレポーター会議 vol.3 に参加させていただき、2月下旬から血圧計を計り続けております。
 泊まりがけの旅に出かけたり、仕事が忙しかったして…、なかなか毎日かかさず測定…することはできていないんですけどね…(^_^;)
 
IMG_0277IMG_0276


 ちなみに血圧計はブログ執筆用ディスプレイの前に置いてあり、筆が思うように進まなかった時…などに血圧を測ってます…(/ω\)
 測定する時間もバラバラで正確な数値を測定しつづけられているかわかりませんが、気負わず測定を続けていこうと思います!

IMG_0274


 残念ながら?
 ここのところ大きく体調を崩すことはなかったので、測定結果がばらつくこともなかったんですけどね。

 しかし…、

IMG_0278

 appleにヘルスケアデータをすっかり管理されてしまっていまして…。
 便利だけど、ちょっぴり不安です…。

 引き続き血圧測定を続け、体調管理してみようと思います!

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m