先週の後半は体調を崩して寝込んでいたのですが、ようやく体調が回復しつつあった日曜日の午後からふらっといすみ鉄道まで撮影にでかけてきました。
 けっこーノープランで出かけてしまったので、現地で夕焼けが撮れそうな場所を探してみたところ、中井精也先生が全国レベルで有名にしてしまった「いすみ鉄道」の第二五之町踏切で撮れそうだったので、こんな感じに切り取ってみたのですが如何でしょうか!?





 ちなみに菜の花は満開でしたが、桜はどこもまだ蕾みでしたね…。
 このところずーーーーっと寒さが身に応えますが、来週末は見頃となってくれるのでしょうか!?

 来週までには体調を戻して、来週こそは遠出を試みる予定です!

 ぢつは真面目に桜を撮影しようとするのはぢつは初めてなんですよね…。
 いままではなんとなく撮ってただけなんで…。

 良い写真が撮れるようがむばります!

 でも、まだ時折咳き込んだりして体調が万全ではないので、まずは体調の回復を優先したいと思います (ノД`)



おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m