こぶろぐ夫婦と那須どうぶつ王国へ行ってきました。



 いやー、面白いトコロですね!
 この動物園には虎やライオンなどの猛獣系はいないものの、カピバラやレッサーパンダなど檻の中に閉じ込められた動物は少なく、毛並みに触れられる動物がたくさんいたり、



 近くで販売されている餌をやることもできます。



 その他にも園内のアチコチでショーが開催されていたりもするので、猫が輪くぐりや玉乗りしていたり、





 レッサーパンダに餌やりしたりすることもできます。



 そして、レッサーパンダなどは手の平を怪我していないかどうか確認するため飼育係にハイタッチするよう訓練されていたりもします。



 手を伸ばせば届きそうな場所に動物がいるのが良いですね。
 檻があまりないので動物の写真も撮りやすいですよw











 こんな具合に撮りまくっていたら、あっという間に時間が経ってしまいましたとさ。
 また、行ってみようかなw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m