那須どうぶつ王国の入国チケットには、普通に入国するだけのチケット(\2,000)と食べ放題のバーベキュー付きの入国チケット(\3,500)の2種類があります。
 今回、我々はバーベキュー付きの入国チケットを選びました。

 食べ放題となるのは、牛肉、羊肉、豚肉、ウィンナーに加えてタマネギやキャベツといった野菜に、



 サラダとご飯、味噌汁にドリンク…



 正直に言ってそれほど良い肉だとは思いませんが、これだけイロイロ食べ放題で1,500円はお得ですよね!

 そして、バルコニーから眺める絶景というスパイスと、





 友人や子供に焼きそばを振る舞うのも愉しいもんですねw



 お値段以上の価値はあるとおもいますよ!

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m