image

 多摩方面へ向かう途中の立川駅であまりにも美味しそうな看板のかかっていた「長田本庄軒」で、チーズオムソバを食べてみました

image

 ソースやマヨネーズ、鰹節、青のりなど自分で好みの量を振りかけて、いただいてみましたが、

image

 ふわふわのたまごに、モチモチの太麺のハーモニーが絶妙ですな!
 太麺好きにはたまらんちんですw
 行列は出来ていたけど店員さんが予め食券を回収してくれていたおかけですぐに料理もでてきたし、牛スジ焼きそばやモダン焼きなどのメニューもあったので機会があればまた行ってみたいっす!

おしまい

関連ランキング:焼きそば | 立川駅立川北駅立川南駅


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m