JR錦糸町駅から徒歩5分の場所にある「麻婆まぜそば&担々麺 貴族麻婆」さんで、美味しい麻婆まぜそばをいただいてきました。

R2_03950_170828_70P

 煮卵や牛バラ煮込みなどが盛り付けられたさまざまな具材や薬味をかき混ぜ、



 少し細長い平麺をチュルチュルっと喉に流し込んだ食感は滑らかで、麻婆豆腐の味のイメージとは異なるものの、程よい辛みが食欲をそそりますね!
 
 そして、このお店はおつまみメニューが充実していまして、テーブルの前に置かれた少し塩味の効いた炒りピーナツはいくらでも食べらますし、



 柔らかくじっくり煮込まれた牛バラの煮込みや、



 少し厚手の皮を噛みきると肉汁があふれ出す餃子、



 おつまみメニューは300円程度のお手頃価格の設定されおり、注文すればすぐにでてきましたし、仕事帰りに晩酌を楽しむと良い感じのお店ではないでしょうか!

 ちなみに、お店の店構えはこんな感じで、



 カウンターのみのこじんまりとしたお店でなのですが、アットホームな雰囲気で庶民には居心地が良かったです!ハイ



おしまい

麻婆まぜそば&担々麺 貴族麻婆担々麺 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m