洋食グリル ドミ コスギさんから招待いただき、試食会に参加させていただきました。
 今回はさまざまなメニューを少しずついただいたのですが、なんといってもこのお店のハンバーグは病み付きになりますね!



 厳選された牛肉だけを使い、シェフが手間暇掛けて丁寧にお店で手ごねして作っているおかげでハンバーグの100g増量なども自由にオーダーできますし、



 レア目に焼き上げたハンバーグを切り分け、鉄板で中まで焼き目をつけていただいたのですが、和風ハンバーグなどはテーブルに備え付けられた塩と胡椒を少しふりかけるだけで、口に入れた瞬間に肉々しい食感が広がり十分にお肉の味を堪能できました!
 肉好きな人にはたまらない仕上がりになっているのではないでしょうか?

 そのこだわりのハンバーグを、これまた自家製のドミグラスソースにかけあわせてシチューハンバーグに仕上げたり、



 チーズをかけていただくなど、さまざまなアクセントをつけることができるだけでなく、



 ハンバーグカレーなどというバリエーションもあったりします。
 辛口…というより香辛料などでスパイシーに仕上げられたカレーは大人の味って感じでしたよ!



 その他にもサーロイン&リブロースステーキや、



 チキングリルを堪能したりすることもできますし、



 女性に大人気のメニューとしては、ふわとろ玉子に濃厚なドミグラスソースを絡めたオムライスがあったりもします。





 そして、子供向けのキッズプレートはドリンクとおもちゃがついてるというのに、なんと600円で提供されているのだそうですよ!!!



 あ、そうそう、忘れちゃいけないのが全メニューにサラダバーがセットにされているだけでなく、





 300円ほど追加料金を支払えば、なんとハーゲンダッツのアイス(バニラ、チョコレート、抹茶)やジェラートまで食べ放題となるのだそうです!!!





 家族みんなでシェアしながら楽しく洋食を味わってみてはいかがでしょうか!?



おしまい

グリル ドミ コスギ&Mart洋食 / 南船橋駅船橋競馬場駅
夜総合点★★★★ 4.0


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m