ルンバ890のレポート第2弾です。
 今回はお借りしているルンバ890と私物のルンバ980を同時に使ってみた感想をお届けします。



 2台同時に使うと、掃除時間が早くなったり、キレイになるのかと思ったのですが、ぶっちゃけあまり変わりませんね…( ̄。 ̄;)
 ちなみに、ルンバ980の方で確認するかぎりでは、うまく掃除できていない場所はないようです!

unnamed

 そして、ホームベースが横に並んでいると、ルンバ890と980が逆に帰還することもあるのではないかと考えていたのですが、いまのところ出発した場所へ戻っています。
 自分のホームベースを認識しているのですかね???

 せっかくの機会なので、もうしばらく併用を続けようと思いますw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m