ケント白石の科学的写真術 第2回 現像&印刷講座のレポート第2弾は、このブログへの掲載許可をいただけた受講生の作品を紹介させていただきます。

26239830_1240005666101081_4589710920363113918_n

26240291_1240005479434433_2466152969043901346_o

26854991_1386281998143492_522949518_o

 最後の一枚はドローンで撮影されたのだそうですが、防風林を真上から見るとこうなってるのですね…。
 想像もしなかった視点から見た光景を撮影できるのはドローンならではといったところでしょうか…。

 最近は撮影禁止の場所があったりして、使いドコロが悩ましいような気もしますがこういう写真を見るとドローンが欲しくなっちゃいますね!

 さて、ワタクシの撮影した写真については前回の記事で紹介させていただきましたが、



 実はもう1枚…、青い池のライトアップを撮影したものがあります。



 いかがでしょうか?
 青い池は夏も冬も絵になるなぁ…

 また、美瑛に行きたいと思います!

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m