明日 2018/3/4 パシフィコ横浜で開催されているcp+にBenQのアンバサダーとして参加させていただきます。

_R3_3315-01

新発売される24inchのカラーマネジメントディスプレイなど、お手頃価格であるにも関わらず実用的な写真家向けディスプレイが展示されていたり、

_R3_3300-01

めーんずスタジオのasukaさんや、studio9の中原さんが、新製品の使い心地をプレゼンされたり、

Screenshot_20180303-190226

SDカードに入れた写真をモニターで表示されている画像に近い色合いでプリントアウトするサービスなども実施されていたりしますよ!
是非、お試しくださいませ〜♪

_R3_3313-01

私も北海道で撮ったおキツネさまや、のんほいパークのサーバル ステルちゃんなど、お気に入りの写真をプリントアウトしてお見せします!
あと、冬コミの新刊「ほんものフレンズずかん」も持っていきますので、見てみたい方は一声かけていただけると嬉しいデス!

171230_C93_016_ほんものフレンズずかん01
M2_01491_170624_01
_R3_0994
LRG__R3_6129-01
LRG__R3_6166-01

ちなみにブースの場所はこのへんです

Screenshot_20180303-185826
Screenshot_20180303-185850


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m