TEDDY'S BIGGER BURGER 原宿表参道店で、幻の尾崎牛xテディーズコラボバーガーをいただきました。

_M3_6218_180807_Blog

 なんでも尾崎牛はニューヨークでは幻とまで呼ばれる和牛だそうですね。
 丁寧にこねられた肉質はきめ細やかで味わい深く、バンズに染みこんだ肉汁が最高に美味かった♪

_M3_6220_180807_Blog

_M3_6231_180807_Blog

 あとね、バンズには和牛らしくワサビが塗られているので、鼻にツーンとくる辛みが効いています。
 わさびの辛みが苦手な方は気をつけた方がよいかもしれません。
 ちなみに、お皿にもワサビが添えられているのですが、アボカドと間違えてチップスに添えて食べてしまい、むせ返ってしまったのはココだけの秘密ですw

 デザートには「自家製マカダミアナッツソースパンケーキ」を注文してみました。

_M3_6234_180807_Blog

 パンケーキにはフルサイズとハーフサイズの2種類ありまして、今回はハーフサイズを頼んだのですが、大きすぎず小さすぎずといった絶妙なサイズ感でですね。
 パンケーキを覆い隠すようにたっぷりかけられたマカダミアナッツソースの甘みは控えめで、メイプルシロップをかけると良い感じの甘みとなりました。
 これなら甘い物が苦手な人も大丈夫なんじゃないかな?
 人気ナンバーワンのパンケーキだというのもうなずけましたとさ。

_M3_6247_180807_Blog

_M3_6255_180807_Blog

 お店はJR原宿駅から渋谷方面へ歩いて約5分の場所にある雑居ビルの2階にあり、渋谷の街をあるく人を眺めながら美味しい食事と会話を楽しめる雰囲気でしたよ!

_M3_6201_180807_Blog

_M3_6203_180807_Blog

おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m