先週、体調を崩してしまい、医者から「疲れがたまってる、養生した方がよいよ」とアドバイスを受けたので、今週の3連休は遠出は控えひさびさにのんびりと過ごしておりました。

 最近はそれほど過酷な撮影旅行にはでかけていなかったのですが、思えば6月の写真展以来はしりつづけてしまったかもしれませんね…。
 展示した写真は箱に詰めたままになっていたので、近所のニトリにでかけてピクチャーレールを導入してみました!

M3_09504_180917_FHD70P

 いやー、こうやって写真を飾るのも良いもんですねー。
 また、チャンスがあれば写真展もやってみたいもんです。

M3_09503_180917_FHD70P

M3_09505_180917_FHD70P

M3_09504_180917_FHD70P



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m